人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

10/19

畳がひんやりして、上でゴロゴロするのが辛くなってきました。
昼寝は気持ちよくなくっちゃ♪w
掃除機をかけて押入れからラグを引っぱり出しました!

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪
10/19_b0320131_10442641.jpg
グシャグシャだけど洗ってありますw

↓似たようなラグ


こういうのって
テカテカして足あとがつくの気になりますねぇ・・・
安くていいんだけど。
よく座る場所から毛がへたってくるから
もういっそのこと全体的に毛が寝ちゃってほしいわマジで(*´Д`)=3

次に買うなら




こんな芝生みたいなラグがいい♡
掃除大変そうだけど・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ

にほんブログ村 トラコミュ 100円商品☆へ
100円商品☆

扇風機を洗ってセリアで買った収納袋に入れました。
で、気づく。
押入れ下段に収納BOXを入れてるから
扇風機の羽根つけたまま入らないじゃ~んヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やり直し。
羽根を取って細々したモノはまとめちゃう!
10/19_b0320131_11461238.jpg
リモコンも一緒に。
リモコンは別の場所に片付けて、扇風機をいざ出す時に
「あれ?リモコンどこしまったっけ・・・」って
今年なったからwww
10/19_b0320131_11501851.jpg
ビニール袋に入れて結んじゃう!
10/19_b0320131_11512124.jpg
袋被せて無理矢理出来上がり♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
10/19_b0320131_12022458.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ

よしよしw


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2014-10-19 12:16

by MOCOMOCO