人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

一旦自宅へ戻ります。

彼の予定されていた仕事が数日間飛びまして、
(別に珍しいことではない)
今日帰ってきました(゚ロ゚屮)屮
私は明日自宅に戻ります。

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ

6日からまた同じ場所へ出張なので(仕事は16日までずれ込んだ)
(私)「そのままそっちにいればいいのに」(心の声)って感じではありますがw
旅館代もかかるので帰ってきました。
渋滞の中わざわざ大変だな、無事家に着いたかな?と心配で電話をすると
ガヤガヤ騒がしい。
あいつ飲みに行ってやがる。
チッ。
心配して損したわい!!w

(私)「一旦自宅に戻って、6日にまた帰ってくるね」と父には
今日のうちに話をしておきました。
母には分かりやすいように置手紙を残していきます。
洗濯してまた荷造りかぁ・・・頑張ろう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ

にほんブログ村 トラコミュ 母・母親・おかんへ

私が実家にいない間に母が鍋を焦がしたらしく
(火にかけたままトイレに行ってそのまま忘れたって。マジでそういうの気をつけてほしい!)
一旦自宅へ戻ります。_b0320131_17062804.jpg
(↑これ)
(母)「代わりになりそうな小さめの鍋があったはずなんだけど
どこを探してもないの。 捨てたの?」と。
モノを捨てられない人って、片付けないくせに
持ってるモノの存在は忘れないのが不思議www
捨て待ちゴミ→の中から発見!!
一旦自宅へ戻ります。_b0320131_13330120.jpg
(手前の中・小)(大はいらない! 取っ手はある。)
(私)「もしかしてこれのこと?」
(母)「そうそう、これ! ラーメン作ったりする時にちょうどいいのよ」って。
危っねー、捨てるとこだったw

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ

以前より母との会話が増えて良かったと感じた。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2014-11-04 00:33

by MOCOMOCO