人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

1/26

テレビ台(テレビボード?)の掃除!

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ

テレビ周りや台の上は普段から掃除はするけど、
テレビ台を動かしてまで掃除したことは
テレビを何年か前に買ってから(テレビと台のセットをジャパ●ットでねw)
一度もしていません!!
(自慢すんな!w)

ズイズイズイ。
1/26_b0320131_10131215.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!
こりゃヒドイ。
1/26_b0320131_10204345.jpg
雑巾で拭きまして、
1/26_b0320131_10212540.jpg
この配線グチャグチャがムカつきます。
J:c●mが余計な線を増やしてるんですよ、白くて太いやつ! チッ。

一度全部引っこ抜いちゃうと、私には元に戻せそうにないので
テレビを点けながら一本一本確認!
(音が消えたりするから、これは必要な線だとか分かりやすい)
電気の配線苦手とか 女っぽいね~♡
(自分で言うな!w)
1/26_b0320131_10340273.jpg
全く使ってない彼のビデオ(今時VHS!w)の線は引っこ抜きました。
(エロビも本人に承諾を得て全部捨てたしw)
1/26_b0320131_10273653.jpg
あまり良くないのは分かってますが、束ねました。
ガーデニングで使うネジネジのやつで
(ビニタイって言うらしい。私は100均で買いました)
緩めに。

欲しーい。

見える場所には
木なんていいな♡

昨日の話なんですけど、彼が使った携帯の充電器を私が片付けたら
(彼)「いちいちしまうことにしたの?」って
ちょっとイラついた感じの言い方してきたんですよ!
私に強制されると思って面倒だったんでしょうねwww
(私)「使いっぱなしにしておいていいよ。私がやるから」って怒らずに答えました。
大人になったな~♪(大げさ!w)

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ

充電するたびに出して使ったらしまうのって確かに面倒・・・
おぉぉぉ!!これはいい♪
検討検討。

とりあえず、テレビ裏はホコリが被らないように
1/26_b0320131_11072659.jpg
カラボの余った背板を乗っけてみたw
(写真撮ってからコードは端に寄せました)
結構満足しちゃってるwww

グリーンを戻して(水やりはこの場所ではしません)
1/26_b0320131_11422088.jpg
(マッサンはじまるよ~急いで!w)

届いたオブジェは一応ブログでは隠します。
ムカつくJ:c●mの前に置いて見えなくしたwww
とっても可愛いです♡
ホコリを掃除しただけで
気分いいわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 13:10
うちのテレビ台は幸か不幸か、動かし易いキャスターがついてるし、何より猫が何でもかんでもテレビの後ろに持って行くので、仕方なく掃除の度に片付けてる。
おかげで他の所はホコリだらけだけど、テレビの後ろだけはきれいだよ(笑)

危ない危ない!!
彼さんと一触即発だったんだね(笑)
両方のストレスを無くすために、可愛い桐のケーブルボックスを買おう♪(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-01-26 14:09
キャスター欲しい・・・。
でもこの部屋 畳の時点で・・・終わってる。
凹みそうだし畳ボロボロになっちゃいますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まめはぴちゃん いい仕事する~♡
嫌でも面倒でも掃除しなくちゃいけませんものね(爆笑)
テレビの後ろが宝物の隠し場所にゃのね(*´pq`)クスクスッ

彼は口には出さなかったけど、「めんどくせーな」って顔に出てましたよ(*´Д`)=3
危ない危ない(笑)
Commented at 2015-01-29 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by space-mocomoco at 2015-01-29 13:10
ご指摘ありがとうございます。
友達にメールしてるかのように、普段の話し言葉でブログを書いてしまっているので
間違いに全く気づいておりませんでした。
(※修正します。過去の記事でも書いてしまっていますね・・・)ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こんなブログですが、読んでくださる方のことも考えていきたいと思います。
怒りに任せて時々ブワァーーと吐き出す私の暴言はお許し下さい(笑)
by space-mocomoco | 2015-01-26 12:06 | Comments(4)

by MOCOMOCO