人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

1/28

昨日の昼間はとても暖かかったのに
なんだこの寒さは・・・風が痛い!!

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
1/28_b0320131_13540818.jpg
マット2枚
捨て!
1/28_b0320131_13572072.jpg
ベランダで何が植わっていたのか? 多分多肉。
枯れっ枯れのプランター。
スパム缶の底に穴開けてテープ巻いたやつ。
捨て!

室内避難組グリーン達

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN
1/28_b0320131_14002771.jpg
一度全部どかして拭き掃除。
多肉はビロ~ンと伸ーび伸び。
シュガーバインは葉が落ちてスッカスカヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
1/28_b0320131_14121256.jpg
早く暖かくならんかね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-01-28 18:42
明日からまた寒くなるらしいよ。
でも、もう少しの辛抱♪
ちょっとずつちょっとずつ、暖かくなっていくんだね。
早くお散歩が楽になれば良いね。

でもこっちはそんなに寒くないんだよ、ごめんねごめんね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-28 20:48
二便で〜す♪(笑)
種の周りのグジュグジュに、情報有り♪(笑)
アケビじゃないかと知らせてくれる方が居ましたよ。
私は「ざくろ」もしくは「枇杷」かな?と思ったけど・・・
さて、何だろう?(笑)
Commented by 水玉 at 2015-01-29 10:02 x
こんにちは
参考になりすぎて、一気読みしてしまいました。
「捨て!」がいい。私もつかいたいくらい。
Commented by space-mocomoco at 2015-01-29 13:18
タロハナママさんへ
こちらでは明日は朝から大雪だとか言われてます・・・
勘弁してほしい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
大雪大雪騒いでも いつも大して降らないのですが、(あ、去年2月の雪は凄かった!)
雪に慣れていないので少しでも降ると街中パニックですよ。
雪国の人って凄い!!

アケビ!!!!! もう一生忘れません(爆笑)
すみませんでした<(_ _*)>
Commented by space-mocomoco at 2015-01-29 13:21
水玉さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「捨て!」 ぜひ使ってください(笑)
快感になってくると思いますよ(*´pq`)クスクスッ
Commented by 水玉 at 2015-01-29 17:36 x
レスありがとうございます。
「捨て!」さっそく使わせていただきます 笑
やみつきになるほど捨て続けられたらいいんですが。
Commented by space-mocomoco at 2015-01-31 09:06
捨てはじめのチョットした罪悪感を越えれば
「別になくてもいいモノがこんなにあったのか」とポイポイ捨てられるのですが、
ある程度までくると
「捨て!」は停滞しちゃいますね・・・。
新しく買うモノに対して随分慎重になったりして
自分の変化も面白いです(笑)
by space-mocomoco | 2015-01-28 14:39 | Comments(7)

by MOCOMOCO