人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

2/7

朝起き上がってみたら右足のふくらはぎが
ピキーンと(_□_;)!!
身体ガタガタwww

昨日ベランダの掃除をしてたら、
「これいらないかも」と思ってきて
今日は得意の解体~
2/7_b0320131_13023194.jpg
100均で買った網 8枚。
愛犬がパピーの頃に網を結束バンドで繋げて
サークルのようにしていました。
トイレも覚えたので撤去して、
棚のように形を変え花台としてベランダで使ってました。
(下の階のおじさんの洗濯物が写りこんでしまうのでw、ビフォー写真はなし)

今は花やグリーンが少ないけど、暖かくなれば
あれもこれもと きっと置きたくなると思うので・・・
捨てちゃお!
ベランダガーデニングはやめません✿
大きさ的に小物金属ゴミとしてはNGっぽいので
これは彼に頼んでコンテナに捨ててもらいます。
(こんな時だけ優しくお願いする♡w)

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ

家の片付けもそうだけど、モノを置くスペースがあると
つい何かを置きたくなってしまいがち~
あまりモノは置かない方が掃除もしやすい♪
相変わらず猫の額ぐらいにベランダは狭いけどwww
2/7_b0320131_13225044.jpg
私の靴下 穴開いてたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
捨て!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-02-07 17:04
スペースがあると、ついつい何でも置きたくなっちゃうよね。
それとは違うけど冬は色々な物の床の占有率が高くて掃除がやりづらくて!!
ストーブ、温風ヒーター、加湿器、猫コタツ!!(笑)
人間は隅っこで小さくなってるよ(苦笑)

アハハハ♪ 私もおととい散歩から帰って手を洗ってる時、右足に冷たいものを踏んだ様な感じがしたので見たら、穴が二カ所もあいてたよ(笑)
もちろん、捨て!!(笑)
でも昔の人は電球にかぶせて繕ってたんだよねえ!
って、いつの時代だ(笑)
Commented by 水玉 at 2015-02-09 18:52 x
こんばんは
私も穴あき靴下捨てました

捨て!
使わせていただいてます。
記事書きがはかどります。
ありがとう*\(^o^)/*
Commented by space-mocomoco at 2015-02-11 12:36
タロハナママさんへ
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
なるべく床にモノは置きたくないですよね~本当に掃除しにくい!!
端に寄せて置くようにはしています。
うちはガスヒーターを買ってしまったので部屋の中心にドドン!!(_□_;)
部屋が狭いのでヒーターひとつで充分だけど邪魔で邪魔で・・・コードに足を引っかけないように気をつけてます。

高校生の時はルーズソークスを履きながら縫ってましたよ~(危険★笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-02-11 12:39
水玉さんへ
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
おぉ~、片付けブログされていたんですね!!
嬉しい♡お邪魔しますね♪
ありがとうございます。
by space-mocomoco | 2015-02-07 13:37 | Comments(4)

by MOCOMOCO