人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

3/7

きれいに洗ったつもりでも
乾くと浮き出てくる カルキ汚れ。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
掃除

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル洗剤へ
ナチュラル洗剤

クエン酸に少しの水を加えると
荒塩みたいになる~♪
スチールたわしで磨きました☆
あとは扉も。

※汚写真注意※
3/7_b0320131_11135384.jpg
最低~
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最近カビキラーは使っていませんでした。
何度ブラシやメラミンスポンジで擦っても落ちやしないから
見てみぬふり。
むしろ「こういうもん!」(んなわけないのに)と
開き直る汚部屋脳。
いかーん!!
ステンレスたわしで擦ったあと、スチールたわしで。
落ちないなら削るしかなかったんだな~


台所のコンロ横。
カバーで隠していたけど 実は・・・
3/7_b0320131_11334665.jpg
こんなんでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
壁と近いんだよね・・・。
私がやったわけではない!!犯人は彼ですw
だからって彼が掃除してくれるわけでもないので
やりますか。
クエン酸でパックして
ステンレスとスチールのダブル使いで磨いてみたんですが
3/7_b0320131_11372085.jpg
限界~
(/_<。)ビェェン

こううまくいかないと、また掃除する気がなくなるので
隠しちゃいましょう!そうしましょうwww(ダメ人間)

100均カバーがコンロ側に侵略してくるので
3/7_b0320131_11580612.jpg
マステでピッ。
ダサイけどまた壁を焦がすよりいいや。

あー、スッキリしたいな・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-03-07 12:14

by MOCOMOCO