人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

3/9

昨日は愛犬のトリミングでした。
サロンに入ってすぐトリマーさんに
「あっ、シールついてますよ。」と言われて
指を指された私のコートの裾に
イオンのシールが貼りついていました(_□_;)!!

にほんブログ村 トラコミュ 本日の失敗へ

トイレットペーパー買った時にペタッと貼られる
あの派手派手なシール!!
前日買い物してからコートに貼りついていたなんて・・・(恥)
最初の用事がトリミングでまだ良かったか。
彼に話したら
「お前安い女だと思われたなwww」と。
彼も一緒に出かけたのに
私のこと全然よく見てないんだな~ p(`ε´q)ブーブー
彼の歯に青のり付いてても教えてやらないんだから!!w



時間つぶしにホームセンター。
可愛いジュートボックスを見つけて買いました♡

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
3/9_b0320131_12420504.jpg
洗剤入れに♪
素敵奥様を見習ってラベルは剥がしています。
でもボトルキャップの色まで揃えたりはしないズボラな私www

今まで洗剤・柔軟剤・洗濯ネットを入れていたのも
セリアのジュートボックス。
6個も買っちゃったし。
どんだけ好きなの♡w

セリアのはひとつ下駄箱へ。
彼の仕事用スニーカーとサンダルを入れよう♪
3/9_b0320131_12473294.jpg
靴のサイズが大きいから縦には入らないし、
邪魔だったからwこれはちょうどいいわ Σd(ゝ∀・)☆
3/9_b0320131_13115909.jpg
傘捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。



夜もう寝る寸前って時に
(彼)「明日の現場さ、昼飯食えるような場所が近所にないから
弁当あると助かるんだけど」
は? 今言うそれ?!
なんで前もって言わないの~~~
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

にほんブログ村 トラコミュ (恋愛・結婚)同棲生活日記へ
(恋愛・結婚)同棲生活日記

3/9_b0320131_13204999.jpg
冷蔵庫にあるもので。
何も思い浮かばずキャラ弁を作る余裕もなし。
相変わらずの茶色弁当www


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-09 14:07
コートの裾にシールより、前歯に青のりの方が何倍も恥ずかしいと思う(笑)
でも、ついついそこに視線が行っちゃうからすぐにバレちゃうね(笑)

結局お弁当は作ってあげたんだね♪
叱られるのを覚悟でお願いしたんだろうからね。
お弁当は何を詰めても最後は茶色になっちゃうもん、仕方ないよ!
愛があれば色なんて!!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-03-09 15:56
彼の歯に青のりついてても鼻毛が出てても教えてあげない!!って思いましたよ~
真顔で放っておきます!(意地悪女だから出来る。笑)

作りましたよ~
「別に朝コンビニで弁当買って現場に行ってもいいんだけどさ」とか
まわりくどいんですよ!!(笑)
素直に「お弁当作って♡」と言えないものか・・・p(`ε´q)
by space-mocomoco | 2015-03-09 13:38 | Comments(2)

by MOCOMOCO