人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

3/20

昨日2つ捨てたのに
また出てきたブルーレット本体ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
3/20_b0320131_12272226.jpg
詰め替え用を買えばいいだけなのに本体とのセットを買っちゃったり、
安い類似品の詰め替え用を買ったらブルーレットには合わず
結局また本体買ったりしてたわwww
それを捨てずに取っておいたのね私は・・・σ("ε";)
「トイレにはブルーレット!!」って執着を捨てたら
もうこんな失敗することはない♪
捨て!

ニトリのお皿はかけちゃったので
捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
3/20_b0320131_12401062.jpg
私が買ったんだっけ?・・・忘れたけどw
お風呂場で使い切って捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。へ
3/20_b0320131_12431996.jpg
植えっぱなしのムスカリが咲いた♡

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-20 13:04
蒙古斑軍ちの台所の配水管の通りが悪くなってるんだけど、どうしてだろう?
5階建ての2階なんだけど、全戸が掃除しないとダメだよね?
もう管理人さんに言ったかなぁ?
って、完全にmocomocoさんが目の前に居る感覚でしゃべってたよ!!(爆笑)
距離、近すぎ(笑)
その紫の花、ムスカリって言うんだ!
よその花壇で見てなぜか気になってたのでスッキリした♪
Commented by space-mocomoco at 2015-03-20 13:26
五階建ての大きな建物なら 年に一度の排水溝掃除ありませんか?
引越してきて まだ一年も経ってませんでしたっけ?
(目の前にいる感覚でおしゃべり)(爆笑)
その家だけが頑張って掃除しても繋がってるから一斉にやってもらった方がいいですよね♪面倒だけど。
脱衣所がドブ臭くて、掃除してもらった後は臭いは消えました。
実家のマンションは排水溝掃除やらガスチェック
私も住んでいた頃は「いちいち面倒だな~」と思っていたけど
今はあって良かったですよ、実家を掃除するいい機会になって(笑)
ムスカリの球根は植えっぱなしで世話もしないのに毎年咲いてくれます♪
植えたはずのない場所からも出てきて驚きますけど(笑)
形も可愛いんですよね♡
by space-mocomoco | 2015-03-20 12:50 | Comments(2)

by MOCOMOCO