人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

3/23

彼が二連休中なので大人しくしていますw
今朝ゴミ出しに行ったら、お隣さんの出勤時間と重なり
挨拶したのはいいのですが
髪はボサボサすっぴんで、冬コートを羽織っているのに
半ズボンにビーサン姿だったことに気がつき
急に恥ずかしくなりました・・・(_□_;)

桜は開花宣言されたらしいですが、近所の桜はもう少しです。
3/23_b0320131_13335013.jpg
3/23_b0320131_13353882.jpg
3/23_b0320131_13503735.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-23 19:39
くぅ〜〜〜!!!
不意をつかれちまったぜ!(笑)
珍しく風景写真だって油断してたら、ラっスンゴレライされてしまった(爆笑)
ゴミ出しスタイルは悩むよね。
キメる必要は無いけど、かと言って寝間着じゃひどいし。
冬コートが着られない季節はもっと困るね(笑)
Commented by ちゃーちゃん at 2015-03-24 09:33 x
いやもう、私冷え症になっているので、
……この時期の朝にに半ズボン&ビーサン(素足)はあり得ません。
オバサンは重装備にしなくてはならないため、結果わりあいきちんと見える格好になるのかなと思います。

サングラスははめ込み処理?それともちゃんとかけてるの?
ちょっとびっくり。
Commented by space-mocomoco at 2015-03-24 13:27
タロハナママさんへ
サングラスといったら今はあの2人。
何が面白いのか おばさんには分からないですけど(笑)頭からは離れない。

ゴミ出しは早い時間に行けば誰にも会わないと油断してました・・・お隣さん朝早いΣ(・ω・ノ)ノ!
夏はノーブラ。ヤバイヤバイ!!(爆笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-03-24 13:35
ちゃーちゃんさんへ
私も湯たんぽなしには寝れないぐらい寒がりなんですけど、寝る時は身軽?がいいんです。
本当は素っ裸で寝たいぐらい!(寝ませんけどね 笑)
ゴミ出ししてすぐ布団に戻る気満々だったのでコートだけ羽織って出てしまいました。
「こんな格好見られてしまった!」と恥ずかしくて 二度寝も出来ませんでした(苦笑)

これは写真加工です。
でも実際ペット用サングラスは持ってます(笑)
by space-mocomoco | 2015-03-23 13:52 | Comments(4)

by MOCOMOCO