人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

3/24

休日にシマホ行ってきました。
家具を買ったわけではありません。
置く場所ないし(苦笑)
いつものホームセンターに飽きただけですw

トースターの横に置いてるセンサーライト
(過去写真)
3/24_b0320131_18501305.jpg
トイレに起きた時や愛犬にも反応してくれるので助かっていますが、
トースターを使うたびに
ライトを後ろに移動するのが面倒くさい!
コードは束ねてるけど邪魔!
掃除する時も邪魔!
キィーーーー。
別の場所に移動した。
そもそもスライドする棚には炊飯器を置くんだと思うけど
トースターを置いてるw
オーブンレンジにしたいな~♡
温めるのとトースターだけでいい。
って、その話ではなかった!!w
3/24_b0320131_14051869.jpg
3/24_b0320131_14155632.jpg
いい感じ♪

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

トースター使う時には外さなきゃならんけどな!www
コンセントタップ買う?いらんだろ。
これでいいのだ♪
3/24_b0320131_14304653.jpg
折れた。
捨て!
3/24_b0320131_14313535.jpg
3/24_b0320131_14314551.jpg
よしよし。

風は強いけど暖かくなってきたので土いじり。
3/24_b0320131_14360034.jpg
捨て!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-24 21:20
うちは30年前に建てた家だからなのか、コンセントが少ないし必要じゃない所についてたりとっても不便なの!
考えたら昔は加湿器とか温風ヒーターとか、もちろんパソコンとかも無かったものね。
かと言ってたこ足配線はあまりしたくないしね!(まめだけで充分)笑
あ?シマホって、何?
Commented by space-mocomoco at 2015-03-24 22:33
「コンセント、あそこじゃなくてここにあったら良かったのに~」って あるあるですよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
まめ足(あ、たこ足w)配線はなるべく管理できる範囲(目に見える場所)にと思っているのですが
どうにも欲しい場所にコンセントの数が足りないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でもほんと火事とか怖いですよね・・・
まめに(まめちゃんじゃなくて♡w)細かい所まで掃除しないので余計に怖い!(掃除すればいいだけの話ですが。苦笑)
シマホは島忠ホームズです。草なぎ君がCMやってます。
家具が売り?っぽい感じのホームセンター(?)です。
私も二回しか行ったことないので よく分かりませんけど(笑)
by space-mocomoco | 2015-03-24 14:43 | Comments(2)

by MOCOMOCO