人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

感謝

昨日の夜になって
(彼)「明日さ、昼飯食える場所ないんだよね・・・」

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ

だから何度
(私)「そういうことはもっと早く言って」と・・・(*´Д`)=3
昨日実家からの帰りにスーパー寄ったのにぃ。

彼には私のグチ聞き役や八つ当たり役w、お買い物付き添い役等々
まぁ(まぁ?w)お世話になっているので
冷蔵庫にあるもので作りました。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
感謝_b0320131_14205425.jpg
うん、安定の茶色弁当だなwww

にほんブログ村 トラコミュ ありがとうって言ってみませんか?へ
ありがとうって言ってみませんか?

アリガトウですよ、アリガトウ!!
ひらがなは難易度高いからカタカナにしたけど
『ア』が難しいったらありゃしない!! ムキーーー。
カッターボード? あれ買っちゃおうかしら。
(弁当たまにしか作らんけどw)


さぁさぁ、私の隣でチョロチョロする愛犬もいないので
(本音は寂しい(/_<。)ビェェン)
片付けでもしますかね~

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

完全な衣替えはまだ無理っぽいですね、寒い!!
押入れをガサゴソ。
感謝_b0320131_14352164.jpg
にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへ

捨て!

明日は実家に帰ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-04-11 22:19
フフフ♪何とか言ってもハート入りの弁当だもんねぇ♪(笑)
彼さん、気付いてくれたんだろうか?
もしや、「ア・リ・ガ・ト・ウ」の海苔がフタにくっ付いて判らんかったとか言うオチじゃないよね?(爆笑)
自宅に居る間はゆっくり体力を蓄えて♪
Commented by space-mocomoco at 2015-04-12 10:31
ハート❤ひとつあるかないかで気分は違うらしいですよ、メールでも。
単純な人で良かった~(爆笑)
海苔は弁当の蓋をする前にグイグイ押してるので
大丈夫です゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。(笑)
by space-mocomoco | 2015-04-11 14:43 | Comments(2)

by MOCOMOCO