人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

モコモコからメッシュに

昨日は休みだったので 出かけていました。
銀行行って、ラーメン食べて、しまむら行って、サンダルを買いに行って
ドラッグストアに寄って帰宅・・・
なにがGWだよ!!www
休みは終わり!!
彼は仕事です。

昨日は暑いくらいだったので扇風機を出しました。
モコモコからメッシュに_b0320131_10252312.jpg
西日地獄も始まってきたので
台所のシェードも そろそろ出番です!
モコモコからメッシュに_b0320131_11165419.jpg
(写真使いまわし)

今日は敷き毛布を洗って
モコモコからメッシュに_b0320131_10302728.jpg
メッシュに交換!
愛犬毛布も洗濯して片付けました。



冬の間に瀕死状態だったモンステラ・・・

にほんブログ村 トラコミュ モンステラ LOVEへ
モンステラ LOVE
モコモコからメッシュに_b0320131_10382472.jpg
ニョキニョキ。
ベランダにはネットを張って、ききょう咲き朝顔とやらの種を植えました。
植物も動き出す季節♪
何だか私も負けてらんねー!!って感じ。



愛犬散歩で
モコモコからメッシュに_b0320131_15303105.jpg
四葉のクローバー見つけた♪

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ

洗濯物を取り込むと
モコモコからメッシュに_b0320131_15301905.jpg
必ずジャマに入ってくる!
今日も可愛いなっ♡

敷き毛布 毛羽立ってきてるけど・・・
寒くなってから買い換えるか考えよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-04-30 00:07
この頃テレビで流れてる「しまむら」のCMが、何かオサレになってるよね(笑)
何かあったのか?(笑)
GWの間は、あまり出歩かない方が良いね。
家で大人しくしとくのが一番♪
な〜んも予定も無いし(笑)
うちもそろそろ扇風機出すか!
って、その前に衣替えしないと着るものが無いよ(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-04-30 13:34
安くてダサイ感じのイメージを払拭したいんじゃないですかね~?(笑)
私はしまむら大好きですけど♡宝探しみたいで♪
家から離れたところにしか店舗がなかったのに、
最近わりと近所に出来てしまいました~危険★(笑)
GWだからこそ!って出かけることもなくなってしまいました。
つまらん。でも人多いの嫌いだし。結局いつもと一緒(苦笑)
by space-mocomoco | 2015-04-29 11:00 | Comments(2)

by MOCOMOCO