人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

台風一過

昨日は夜から雨風が強まったらしいですが、
雨戸を閉めて 私はアレで爆睡だったので
まったく気にならなかったですw
白く塗ったラティスに プランターからのはね返りの土が飛んでいたので
結構雨降ったんですね~



昨日塗ったカラーボックス。
彼が帰ってくる前に仕上げてしまおうと思っていたのに
帰宅してしまって
(彼)「またお前は何をやってるんだよ・・・」と呆れ顔(*´Д`)=3
体のあちこちペンキだらけだったので
(彼)「ペンキ屋か!」と言われましたw

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ

どうせなら最後までやってしまおうと思って重ね塗り!
真っ白に出来ました♪

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
台風一過_b0320131_09534017.jpg
台風一過_b0320131_12321352.jpg
ウーロン茶が丸見え(苦笑)
台所は白い方が好きだ♡ うん。
ステッカーも隠すの面倒なのでもういいや!w
愛犬ステッカー♡
親バカですからw

にほんブログ村 トラコミュ 犬好きさん集合!自分こそ親バカだ!へ
マグネットとかいいな♪

(♥∀♥)このバッグ!!
いかん、脱線www



トイレ掃除~

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

小窓にフェイクグリーン♡
台風一過_b0320131_13054550.jpg
にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

冬仕様からチェンジ!
台風一過_b0320131_14350136.jpg
台風一過_b0320131_13230404.jpg
シマシマ過ぎるなw
そしてやっぱりうちのトイレには
このしまむらマットはデカ過ぎたようだ・・・
う"~ん。

台所のマットも交換!
台風一過_b0320131_13245662.jpg
またボーダーねwww
ちんまりサイズ。
お気に入りのダイソーマット♡(2枚持ってるw)
夏はこれで♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-05-13 18:17
結局ペンキは塗り終えたんだね。
偉いなあ♪
よっ!!ペンキ屋さん!(笑)

犬もの、猫ものを見ると必ず手に取って見ちゃうね。
この癖は一種の病気だね(笑)

こっちはまだ風が吹いてるよ。
良い天気なのに、窓が開けられなかったよ。
Commented by space-mocomoco at 2015-05-15 12:29
ペンキが変な所につかないように気をつけてるはずなのに、
いつもあちこちペンキだらけ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
「風呂入れば落ちるし!」とそのまま犬散歩行っちゃいましたよ(笑)

目ざとくグッズを見つけるんですよね~(❤ฺ→艸←)
モノから呼ばれてる気さえする!
そしてこれを運命♡と思い購入してしまう・・・ほんと病気(苦笑)

台風は全然大したことありませんでしたが、その後が暑くて暑くて・・・
今日も暑いです(*´Д`)=3
by space-mocomoco | 2015-05-13 13:36 | Comments(2)

by MOCOMOCO