人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

自室の家具もペンキ塗り♪
実家あるある?家具の色がバラバラ~
片付けても片付けても 視覚的にゴチャゴチャする感じ。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
白_b0320131_16003025.jpg
白_b0320131_16033000.jpg
もう手馴れたもんですwww
引き出しのサイドまでガッツリ塗っちゃうと
閉まりにくくなるって 前回学んでますw Σd(ゝ∀・)☆

兄のお下がり テレビ台も塗りました!
白_b0320131_02581022.jpg
去年2月
汚部屋!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
当時の私はこれでいいと思ってたんだよなぁ・・・
酷いなwwwww

にほんブログ村 トラコミュ 目指せ!汚部屋脱出へ
白_b0320131_21074619.png
去年3月
白_b0320131_16291418.jpg
去年5月
白_b0320131_17351516.jpg
去年8月
白_b0320131_22014043.jpg
今年3月
白_b0320131_16044825.jpg
こうなりました♪

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ

白いわ~
クロスの汚れが際立つほどに白い!(苦笑)
自宅は黒が多く、ピンクのカーテンとかキティーちゃんの時計なんて
マジありえないんですけど
実家はこんな感じでもいっか~。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-05-27 21:56
去年の二月の写真!
カ、カ、カラフルで、か、か、可愛い〜・・・(棒読み)笑
脳内断捨離も上手くいった結果が素晴らしい!
おばあちゃんの写真を飾る場所が明るくきれいになって、おかあさんも嬉しいだろうね♪
Commented by space-mocomoco at 2015-05-28 12:02
目チカチカしますよね~(自分でやっておいて。笑)
今は去年のあの自室で ゆっくり眠れる気がしない。
心?が何かザワザワします。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
必要最低限にまでモノを絞ったわけではないけど(雑貨とかまだ飾ってますし)
何をあんなにも溜め込んで、ガチャガチャと飾っておいたのか自分でも不思議です(笑)

祖母の写真を飾る棚を塗った時、わざとダイニングテーブルの上に ここにしまっておいたアルバムを出しておきました。
(母)「懐かしいわ」とか言いながら眺めていましたよ。
by space-mocomoco | 2015-05-27 00:46 | Comments(2)

by MOCOMOCO