人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

朝から

誕生日に お祝いコメントやポチをしていただいて
ありがとうございました<(_ _*)>



朝からエアコンをつけられてしまうと
やる気が~~~
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
まぁ母に 熱中症にでもなられちゃ困るので
(室内でも熱中症になるって言うしね)
つけてもらった方が安心ではあります。

にほんブログ村 トラコミュ 熱中症へ
熱中症

朝から涼しい部屋で
愛犬ノックを要求されますw
散歩に行っても 充分に歩けず
(早朝と夕方。実家にいる時は散歩は父の仕事w)
体力あり余っちゃってる感じ。

朝から_b0320131_14200393.png
父部屋から台所に向かってポーン。
(フライングしてる↑w)
自宅は狭くて距離が短いからねー(苦笑)
たくさん遊べます♪
てか最後まで おもちゃ持ってこいや♡
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

遊ぶのはこの辺にしておいてー
掃除でもしますかね。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
掃除
朝から_b0320131_15341736.jpg
毎度お馴染?
換気扇カバーの交換!
それからコンロ周辺のタイル壁
キッチンハイターをして磨いてみたら
朝から_b0320131_15371843.jpg
おぉ♪
キレイになるもんですね Σd(ゝ∀・)☆
(要はやる気の問題ってこと!←これ何回目?w)
朝から_b0320131_15394340.jpg
あーあ
本日のやる気
終了です。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-07-27 16:02

by MOCOMOCO