人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

丸坊主

昨日は洗濯と部屋の片付けをしに
自宅に戻りました。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ

通い妻のようですw
(妻じゃないけど)
(私)「この家暑いから帰る!」と今日また実家に帰ってきましたw
8月なんて、出張やら田舎に帰ったりで
彼は家にいない方が多くなりそうです。
昔より実家の居心地もいいので、もう開き直って
彼なんて放っておきますかねw

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
丸坊主_b0320131_14323159.jpg
相変わらずの
ボトルキープっぷり(苦笑)
空き缶もペットボトルも出しっぱなし!!
ハァーーーー(ため息)



私が自宅にいなくて心配なのは、
彼じゃなくてw グリーン達です。

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
丸坊主_b0320131_14584239.jpg
黄色くなった葉を取って お手入れ。
丸坊主_b0320131_11290383.jpg
(↑写真使いまわし)
ワシャワシャ♡だった お気に入りのワイヤープランツが・・・
丸坊主_b0320131_15005899.jpg
(/_<。)ビェェン
ごめんよーーーーー。
丸坊主_b0320131_15064641.jpg
丸坊主にしましたw
ウサちゃんが寂しそうに見えるわ。
復活しておくれー。

水遣りの任務を彼に与えます!w
たっぷり水をやって欲しい鉢と、そうでないの(多肉とか)があるので
丸坊主_b0320131_16533730.jpg
爪楊枝にマスキングテープで旗を作り
たっぷり水をやって欲しい鉢にだけ
刺しておきました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-07-30 22:14
ほっぽらかされて、用事だけ言いつけられた彼さんがかわいそう!(笑)
うちのツレは自由にできるから、放ったらかしが好きだけどね。

グリーンは正直だねえ!
彼さん、責任重大だ(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-07-30 23:29
ある程度の定期的な自宅視察(笑)と、新たな任務(植物への水遣り。笑)でも与えておかないと
家の中は めちゃくちゃですよーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もっと放っておけば、彼は自分で(洗濯も片付けも)やるんでしょうかねぇ?
(やるしかない時代もあったしなぁ。苦笑)
私はそれを期待したいような?そうでもないような・・・σ("ε";)
グリーンは 水だけやってればいいってもんでもないので 正直ですね。
by space-mocomoco | 2015-07-30 17:08 | Comments(2)

by MOCOMOCO