人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

残暑

残暑お見舞い申し上げます。

32℃で涼しく感じるなんて
狂ってますな。
やはり暑いもんは暑い!!
昨日の雨には喜んでしまったけど
今日は蒸し暑いこと蒸し暑いこと・・・。

「暑過ぎて髪切りたい」と書いた次の日に、
早速美容院に行って
カットしてもらいました!!

にほんブログ村 トラコミュ 美容院へ

ロングから鎖骨下のレイヤーカットに♪
結べる長さは残してもらいました。
残暑_b0320131_12141745.png
(髪の色が汚いな・・・)
久しぶりに前髪も作ってもらって
若作りwww



今朝4時半に起きて
彼は出張に。

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ

13日に戻ってきて14日から帰省
20日に帰ってきて翌日にはまた出張・・・。
荷造り洗濯 荷造り洗濯
(*´Д`)=3
私も彼の帰省中に実家に帰ります。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
残暑_b0320131_12455042.png
私の服と 空になった収納BOX

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ

捨て!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-08-11 17:46
うっそー!!mocomocoさんなのー??
イメージと違う!
と言ってもどんなイメージかと言われたら言いにくいけど・・(爆)
可愛いわあ♪ うなじが!(笑)

夏バテしてな〜い?
荷造り洗濯荷造り洗濯、頑張れ〜〜
Commented by space-mocomoco at 2015-08-11 23:17
え、そんなに驚かれるとは・・・
ちょいちょい登場してるはずですよ私の写真も。モザイクはかけてますけどね。
相当なイメージ像のようですね(笑)
面白いのでそのまま妄想を膨らませてください(*´pq`)ウフフ
うなじ強調 ありがとうございまーす(爆笑)

夏バテって何???って感じですよ。
「食欲がなくて・・・」とか可愛らしいこと 一度は言ってみたい(苦笑)
by space-mocomoco | 2015-08-11 12:59 | Comments(2)

by MOCOMOCO