人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

見送りとお買い物♪

(彼)「早すぎると思うんだけど?」
(私)「いーや、早くないし! 行くよ!!」
家を出発する時間で多少もめましたがw
無事に彼を見送ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ

羽田に着いてから手土産を買って、スムーズにチェックイン!
無駄な時間なーし!
Σd(ゝ∀・)☆
よしよし。
いってらっしゃ~い♡
見送りとお買い物♪_b0320131_20145711.jpg
羽田で彼に買ってもらったパック♡
帰ってきたら一緒にやろう♪w

面白フェイスパック

見送りに行っただけですが、彼からお駄賃までもらったので(イエ~イ♪)
帰りにお買い物しました♡

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
見送りとお買い物♪_b0320131_20283051.jpg
PLAZAで♡
キラキラスヌーピーとリング。

にほんブログ村 トラコミュ 大好きスヌーピーへ
大好きスヌーピー
見送りとお買い物♪_b0320131_20330925.jpg
3COINSで♡

にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

カフェカーテンと愛犬へのお土産 キリンさんパペット♪
マルシェバッグ
見送りとお買い物♪_b0320131_20401905.jpg
手書き風フォントかわいい♡
セールだったから興奮してしまったけど
これでも我慢した方です(苦笑)
キャニスター どんだけ好きなのwww
でもホント重宝します☆
見送りとお買い物♪_b0320131_20545504.jpg
プラントハンガー
何を入れるかは・・・ノープランだけどw

久しぶりにひとりでの お買い物楽しかった♪
誰にも邪魔されないしwww



夕方には実家に帰ってきました。
のんびり・・・とはいかないと思いますが(苦笑)
両親と愛犬と一緒に過ごしたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-08-15 08:08
こんな面白いパックがあるの?
こう言うのを彼と二人で使うのが流行ってるの?
でもお互いを見て笑ってしまって効果が無さそうだけど(笑)

たまに、時間の心配とか何にもしなくて良い時にゆっくりブラブラするのは嬉しいよねえ♪(ラブラブじゃないよ)笑
お駄賃ももらえたし(笑)

実家でバタバタ大変だろうけど、しっかり「娘」を楽しんでおいでね♪
Commented by at 2015-08-15 13:06 x
スイマセン。ガラケーだからなのか、ごちゃごちゃで何が何だかで見にくいです。
パソから見るのがいいのかな。
Commented by space-mocomoco at 2015-08-15 17:38
タロハナママさんへ
なりきりパックをして楽しんで、写真を撮ってSNSに上げたりするらしいですよ。
私は個人で遊びますけどね。
見た目はふざけてるけどパックの成分は本物なので、日焼けして鼻の皮がむけてきた彼にパックしようと思います(笑)

まだ2日目なのに ご飯作りに疲れてきました(苦笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-08-15 17:46
渚さんへ
私はパソコンで書いてパソコンからしか見ないので
ガラケーやスマホから どう見えるかは考えていません。
すみませんね。
Commented by ちゃーちゃん at 2015-08-19 10:45 x
なりきりパック、アベンジャーズのがあるよとウチの娘が。
検索してみてみたら、アイアンマンにキャプテンアメリカ??
今度ハンズやバラエティーショップに寄れたら探してみようか、という話になりました。アベンジャーズ目当てではないけど。

…アベンジャーズのデザインは、ヒーローものが好きな家庭がお買いになるのかな?
ママがパックするのを、子供が見てるの??
それとも面白がって子供がパックするの???

ホームステイのお土産にしたって話も小耳にはさみました。
そうすると歌舞伎かなぁ…
Commented by space-mocomoco at 2015-08-20 17:36
アメコミ系のイケメン ムキムキマッチョヒーロー
今時の女子達に人気らしいですよ♪
草食系のヒョロヒョロ頼りない感じの男子が多いからでしょうかね?(笑)
(パックは自分にやるんでしょうけど)(笑)
外国の方へのお土産に人気らしいですね♪
歌舞伎は日本!!って感じだし、女の子ならキティーちゃんとか喜ばれそうですね(♥∀♥)
by space-mocomoco | 2015-08-14 21:26 | Comments(6)

by MOCOMOCO