人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

秋近し

セリアで見つけて
「かわいいー(♥∀♥)」と買って買い足して
(全部で6個あるw)
買うだけで満足して(苦笑)、ほったらかしになっていた
ブリキ缶

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

やろうやろうと思っていたことを
やっと実行に移しました。
穴を開けて植えかえ♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
秋近し_b0320131_15393794.jpg
うん、かわいい♡
(自己満だからw)
下に敷いてるバットはダイソー。
(移動も掃除も簡単! Σd(ゝ∀・)☆)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップの雑貨で楽しむガーデニングへ

台所で使っていた古いやつ(↑左のトマト缶)は底が少しサビてきてたので、
入れ替えたのは
秋近し_b0320131_15562937.jpg
キャンベルスープ(風?)のコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

塩コショーにドンピシャ♡
サビたらまた植えかえ用に使えばいいしwww



グズグズお天気が続くらしいので、
もう真夏のような暑さにはならないのかな?と
(希望でもあーるw)
ベランダの遮光ネットを
ひとつ外しました。
秋近し_b0320131_16323270.jpg
もうひとつの網目の粗いネットは
保険にまだ取りつけています。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-08-28 16:58

by MOCOMOCO