人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

明日自宅に帰ります

ピンポ~ン!(インターホンの音)
はいはいはい。
明日自宅に帰ります_b0320131_15414700.png
国勢調査でした。

にほんブログ村 トラコミュ 国勢調査へ

今回からネット回答出来るんですね☆
何でもかんでもネットネットはどうかとは思いますが、
これは楽チン♪w
私が実家にいる間に来てくれてよかったです。
(父には無理だから)
チャチャ!っとやっておきました♪

さてさて
掃除でもしますかね。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ

汚掃除必須アイテム
ゴム手袋を買っておいたんでw
頑張りますかっ!
コンロ周りとシンク前の一面の壁が タイル貼りになってる実家台所
ステンレスでペッカペカーの自宅台所より
可愛いとは思うんですが、
それはキレイな状態での話!www
マメに掃除をしないから
汚れたタイル目地が ただただ憎たらしい!!
タイル貼りにするなら
最初っから汚れが目立たない目地色にしとけや!!!!!!
(あまり掃除したくない人間の勝手な意見・・・苦笑)
明日自宅に帰ります_b0320131_16204001.jpg
明日自宅に帰ります_b0320131_16203029.jpg
よしよし。
明日自宅に帰ります_b0320131_16503440.jpg
よしよし。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-09-10 16:58

by MOCOMOCO