人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ステンレスはピカピカに

シンク上の
吊り棚(?)
ステンレスはピカピカに_b0320131_20112169.jpg
ここ↑
(ここのタイル目地掃除は中途半端。力尽きた。やる気になったらやるw)
調理台がいっぱいいっぱいの時に ちょい置きとか出来て
(母はやかんに鍋や まな板とか置きっぱなし)
私も「コレいいよね~♪」って思ってたけど
(自宅には吊り戸棚はあるけど棚はなし)
掃除しなければ ただただ汚れるだけ・・・。
油汚れでベッタベタ(_□_;)
キレイに使えないんなら
最初っからこんなモノなきゃ良かったのに!!
棚に八つ当たりw

さてと
掃除しますか。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
ステンレスはピカピカに_b0320131_16315694.jpg
ステンレスはピカピカに_b0320131_16321048.jpg
歯ブラシで磨いた
ステンレスはピカピカに_b0320131_16322754.jpg
よしよし。



昨日今日のごはん。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
ステンレスはピカピカに_b0320131_20252508.jpg
母の好きな焼き鳥。
またお好み焼きw
おたふくソースなくなるから買っておかなきゃ。
ステンレスはピカピカに_b0320131_20254465.jpg
きんぴらごぼう。
にんじんなかったから油揚げw
冷凍ご飯でガーリックライス。
母はにんにくが好きみたい。
覚えておこう。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-10-02 20:46

by MOCOMOCO