人気ブログランキング |

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母63歳 近居娘の日記

お散歩の練習

母が洗濯物を畳んでくれています♪

にほんブログ村 トラコミュ 母・母親・おかんへ
母・母親・おかん
お散歩の練習_b0320131_16525371.png
↑おもちゃで遊んでもらえると
勘違いしてる愛犬♡w
お散歩の練習_b0320131_16555114.jpg
その後
(母)「いいお天気だね~♪」と
愛犬を撫でながら まったりする母。
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ♪
ほのぼの。

写真で見ると お母さんって結構いい体格してるw
昔より背中が小さく見えて、
手足はずいぶんと細くなってしまったけど。

明るいうちに帰宅した父が 愛犬を連れてお散歩へ。
(母)「もう行っちゃった? 歩いてる姿を見たいわ。
少し外に出てみる」
おぉ!!
お散歩の練習_b0320131_19114778.jpg
Tシャツにハーフパンツにビーサンw
今日は暖かかったからね。
お散歩の練習_b0320131_19120657.png
バギーを押しながら玄関前の廊下で歩く練習。

寒くなると外に出るのも嫌になってしまうだろうから
今のうちにたくさん歩いて欲しい。
愛犬とお散歩行きたいんだよね、お母さんだって。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-10-28 23:29
お母さん、気分が良かったんだろうね♪
ほんのちょっとした事だけど、すごく嬉しいね。
これからも気分の浮き沈みはあるだろうけど、少しづつでも自信を取り戻してくれたら良いな。
お散歩だって、買い物だって、行きたいに決まってるもの。
↓で、マニキュアの心配をしてくれてたという事は、外の情報に興味がないわけじゃないって分かって、ホッとしてたの。
Commented by space-mocomoco at 2015-10-29 00:13
前回実家に帰った時から 間が少しあったので、母は寂しかったのかもしれませんね。
まだ私達が帰ってきたばかりですし
(あまり長居すると母にもストレスかかってくるでしょうけど 苦笑)
☀ポカポカ陽気で ご機嫌よろしくw、今の所 平和に過ごしてます♪(まだ2日目ですけどねw)
(私)「髪伸びたね。邪魔じゃない?切ってあげようか?」と聞いてみたところ
母からのOKが出たので明日カットします。(母が忘れていなければ。)
素人は すきバサミとかあった方がいいですかね?自宅カットのやり方 娘さんに教えてもらいたいー!

(母)「あのマニキュア使うとガンになるんだってよ!」(大げさですけどね。)
心配してくれた その気持ちが嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by space-mocomoco | 2015-10-28 19:39 | ※母のこと | Comments(2)