人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ハッピーハロウィン♪

(母)「ねぇ、ハロウィンハロウィンってテレビでやってるけど
ハロウィンって何なの?」

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ

(ホワイトボードに書いて答えます)
(私)「収穫祭」
(母)「収穫祭? ・・・かぼちゃの???」
返事に困る σ("ε";)
かぼちゃってわけではないと思う(苦笑)
(私)「とりあえず仮装して ワイワイする日」
まぁ実際そんなもんでしょwww

ハロウィン関係ないですがw、餃子が食べたくなったので
今日は餃子にしました♡
ハッピーハロウィン♪_b0320131_20224602.jpg
今回はフライパンで♪
みっちり並べて焼き、ちょうどいい感じの皿を乗っけて
フライパンのまま ヒョイ!っとな。
崩れなくて これはイイ♪
確実に上達してきてる♡w
Σd(ゝ∀・)☆

餃子の皮×2
50個ぐらい。
「多いか・・・少し冷凍しようかな」と思いつつ、
全て焼く!w
全部食べてくれた♪♪♪
よかったよかった(。→∀←。)

自室から
ハッピーハロウィン♪_b0320131_20483033.jpg
捨て!



かぼちゃ服は自宅に置いてきちゃったので・・・
とりあえずの
ハッピーハロウィン♪_b0320131_21154856.jpg
ティガー♡
(爆睡してっけどw)

明日は一旦自宅に帰ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-10-31 21:46

by MOCOMOCO