人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

寝落ち

昨日はチャーリーとチョコレート工場を観ていたはずが
(あのお話好きだ♡)
いつの間にか寝落ちしていた。

にほんブログ村 トラコミュ 家族へ

おととい 父は仕事でトラブルがあり
少しイライラして帰宅したが、
昨日はケンタを買って帰ってきた。
母があからさまに嫌な顔をしたので
「そういう顔すんの、マジでやめな!」って説教しておいた。
伝わってねーとは思うけど。
父にケンカ売ってるとしか思えない。
嫌いだなぁ・・・
お母さんのああいう所。

グチ終わり!w



実家には包丁が3本あったが
寝落ち_b0320131_10494309.jpg
刃が欠けてる1本
捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ

母と並んで料理をする日が
この先あるかは分からないけど
2本キープで。
寝落ち_b0320131_10551879.jpg
食器等も
また少し抜いておいた。
捨て!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-11-14 11:46
私は見たい映画やドラマは必ず録画するの。
絶対寝落ちするのがわかってるから(笑)
テレビを見ながら寝るのってどうしてあんなに気持ちいいんだろうね。
なのにチャンネル変えられたら目が醒めるのも不思議(笑)

憎まれ口を言うと、自分が惨めになっちゃうよね。
私もいつもそうだから気をつけなくちゃ!
分かってるのに一言多いんだよね、私は(笑)
Commented by ちゃーちゃん at 2015-11-15 10:22 x
娘と二人で映画館に行っても、
…なぜか瞬間睡眠に陥っていることが。
どうも、いつもヤマ場なのよ…
で、その映画にはまった娘がレンタルした時に見直したり、
BShiにかかるのを待って、録画して見逃したところを確認したり。

この夏のトムクルーズの映画でも、寝ている一瞬がありました。
あ~んなアクションばっかでうるさい映画なのに、何で眠っちゃうんだろう。
ガッテンでやっていた動脈硬化の一時的意識消失?なのか?
ちょっと困る…(ファンだから見に行ったっていうのに…)
Commented by space-mocomoco at 2015-11-17 15:31
タロハナママさんへ
お返事遅くなりました。すみません <(_ _*)>
録画って ビデオで私の中では止まっちゃってるんですよねー。
中学生の頃まででしたかねぇ、録画してまで観たいと思っていたのは。
あれからはテレビよりも遊んでる方が楽しかったけど、
今は家でゆっくりテレビが観たい。(年取った証拠ですかね。苦笑)
何を買えばいいのから分かりませんよ。もうDVDも古くてブルーレイ?
ボーナスなんてないので 先延ばしだなぁ・・・(*´Д`)=3

私も気をつけます(笑)
ありがとうとは思ってないなら無理して言わなくてもいいけど、母のあの顔にはムカついてムカついて。
Commented by space-mocomoco at 2015-11-17 15:38
ちゃーちゃんさんへ
お返事遅くなりました。すみません <(_ _*)>
臨場感溢れる映画館(しかもアクション映画)で一瞬でも寝てたって
ツワモノですね(笑)
さすがに映画館で寝たことはありませんけど
「あっ、今私寝てた!?」って 頭がどこかいってる時はあります(笑)
あのふあふあした時間は気持ちいい♡
by space-mocomoco | 2015-11-14 11:02 | Comments(4)

by MOCOMOCO