人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

食器棚シート

不調です。
36.7℃
頭はもう痛くないが鼻水ダラダラ。
歯茎が疼く。
大人になってからは熱が出ずに長引くパターン。
母の方が調子悪そう。
(食欲はあり)
最初に風邪をひいた父は 人にうつしてピンピンしていますヾ(´Д`;●) ォィォィ
愛犬散歩に行ってくれて、床掃除なんてしちゃってくれています。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ

セール中に 別の店で1000円で買ったモノ。
食器棚シート_b0320131_22500339.jpg
幅 約54cmとは書いてあるけど、
実際届いたのは この写真の半分くらい。
(この写真は幅広。紛らわしくね?)
これ↑ 54cm?!
↑これと同じよね?
こっちの写真の方が正しい!!
1000円で買ったからいいんだけどさw
彼が受け取りに行ってくれました。
すまないね~
(私)「風邪治るまで実家にいる」って言ったら、
(彼)「年末ギリギリまで俺忙しいから 風邪うつると困るし!」と
真顔で返された(*´Д`)=3
www
食器棚シート_b0320131_13210938.jpg
可愛くて、風邪っぴきには嬉しい温かさ♡(苦笑)

食器棚シート_b0320131_13540071.jpg
ボタンのないコーディガンとか、風の冷たい日に
前がはだけると寒いしね。
ストールがズレてジャマにならないように
ストールピンを買いました♪



自宅では食器棚自体が小さく
結局ジャマになって捨てた食器棚シートw
実家の引き出しは中の汚れが目立つので、
拭いてから
シートを敷きました。

にほんブログ村 トラコミュ 親の家の片づけへ
親の家の片づけ
食器棚シート_b0320131_14315894.jpg
食器棚シート_b0320131_14552475.jpg
↑食器棚と調理台下の引き出し↓
食器棚シート_b0320131_22202101.jpg
食器棚シート_b0320131_14561307.jpg
(写真が汚い。苦笑)

食器棚にも少し。
昔から貼ってあったステッカーは剥がした。
食器棚シート_b0320131_11594270.jpg
食器棚シート_b0320131_15030265.jpg
ま、明るく見えていいんじゃないの。
適当で投げやり気味(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-12-21 15:29

by MOCOMOCO