人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

節分

恵方巻き 食べましたか?

にほんブログ村 トラコミュ 節分へ
節分

2・3年前の実家近くのスーパーでは
節分の日の恵方巻き販売は予約制だったらしく、
買えませんでした。
(私)「今年も買えないかも・・・買えなければ適当に(適当に?w)
それっぽい感じで作ろう」と思いながら
近所のスーパーに行ったら、
大量に恵方巻きが並んでいましたw
節分_b0320131_22354195.jpg
高いな(゚ロ゚屮)屮!!
まぁ 作る手間が省けたと思えば♪

スーパーで、幼稚園で作ったと思われる鬼のお面を被って
ママと一緒にお買い物してたチビっこを見た。
可愛過ぎるやろ!
(〃▽〃)
こんな可愛い鬼さんに 豆なんてまけないわ!!とニマニマ。
癒された♡
今年はいつもの鬼役(彼w)が出張でいないので、豆は買いませんでした。
どうせ豆食べないし。
柿ピーの方がいいしwww

節分 丸かぶりのやり方 2016
今年の恵方 南南東ってのも、無視。
食べやすいサイズに最初からカット!w
(写真はないけど餃子も作った。実家でのイベント食になりつつあるw)
無言で食べきるってのも完全無視で
テレビを見ながら
「清原マジかよ~」とか
ぺちゃくちゃとしゃべりながら
好き勝手に食べましたw

福は内
福は内

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2016-02-03 23:30

by MOCOMOCO