人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

いらない

いらない_b0320131_18445676.jpg
(写真使いまわし)

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ

父がやってくれたのは嬉しいし、油はねのガードとして役にも立ってくれてるんだけど・・・
このガードの その向こうを掃除する時
ジャマなんだな、これが。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
いらない_b0320131_19133657.jpg
折った!
(買い換えずに洗って再利用w)
これで奥のスペースも、タイル壁も
オラオラ掃除が出来るぞ♪

冷蔵庫の側面
いらない_b0320131_19283504.jpg
キッチンペーパーってモノを私は買わない。(父も)
(母は昔 使っていたな)
これからも私は買わない。
ってことは、キッチンペーパーホルダーなんて必要なかったんだな。
何年前か覚えてないけど、父と買い物に行った時 適当に買ったはず。
ただただ汚れるだけ。
いらない_b0320131_19300509.jpg
外せた♪
キッチンペーパーホルダーにタオルをってのも
まぁなくもないが、(うーん、やっぱないな!w)
タオルハンガーはあるので
いらない!
捨て!
欲張りさんねwww


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2016-02-05 14:13
あっ!キッチンペーパーホルダーを取ってしまったら、うちが使ってるのと同じになった!(笑)
うちのは初めからラップホルダーだけだったよ。
それも一つずつ手前に倒れる様になってるんでしょ?
もう10年以上前のものだから、年月とともに色々くっ付く様になっちゃったんだね(笑)
捨てる神あれば拾う神あり!だね(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-02-05 17:02
そうです、そうです!手前に微妙に倒れるやつー。
この微妙な角度 最高ですよね♪Σd(ゝ∀・)☆
買った時は「これは一石二鳥だ!」とでも思って飛びついたのだろうか(すでに忘れていますがw)・・・
結局キッチンペーパーは使ってないし(苦笑)、取っ払ってやりましたよ!!(笑)
by space-mocomoco | 2016-02-05 12:34 | Comments(2)

by MOCOMOCO