人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

実家に

帰ってきました。

どうもどうも お久しぶりでございます!(笑)
ずいぶんとブログの更新が空いてしまいました。
(私 やめませんからね!笑)

ちょいちょい実家に顔を出していたのですが
(父の肌着がボロッボロのスケスケだったので買ってきたりとか。笑)
今回は愛犬を連れてゆっくり(?)出来そうです。

玄関開けたら母が必死に洗濯物を干していたので
バトンタッチ!
床の掃除して洗濯物片付けて
また洗濯して
(今日は午後から晴れた♪ 洗濯チャンス!笑)
トイレに入って ギョッ(゚ロ゚屮)屮!!としたりと・・・
(自分でやったのに忘れてた→
実家に帰ってきても すぐには座れない洗礼(苦笑)
(*´Д`)=3
ふぅ。



自宅から枕を持って帰ってきたので
実家に_b0320131_16442783.jpg
自分の古い枕は捨て!
何年同じ枕を使っていただろうか・・・考えない方が良さそう(苦笑)

自室押入れ右側
現状
実家に_b0320131_16475519.jpg
扇風機出そ~ 実家の部屋も暑いんだぁ・・・。

久しぶりに このブログページ(?)を見たら、
記事ランキング2位に
汚部屋ブログ。ってのが出てきちゃってて
恥かしいったらありゃしない!!
「ちょっとゴチャってる」って・・・
実家に_b0320131_03022964.jpg
これで ちょっと?!
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
恥かし過ぎて消し去りたいけど
戒めに残しておこう。。。



Commented by tarohanaazuki at 2016-06-23 22:00
おかえり〜♪
今度は長いフライトだったね!(笑)
皆さん、お変わりは無いかな?

相変わらず実家で「ゆっくり」は難しそうね。
でも丸ごと親孝行だからエライ!

フフフ・・昔はこんなんでした!(笑)
私も色々、戒めのために写真を撮っておこうかなぁ
お腹やお尻の写真とか(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-06-23 23:04
ただいまでーす!(笑)
パソコンを実家に置くことにしたら どうにも更新頻度が・・・(苦笑)
代わり映えのない日々だと(自分の生活や たまに見る母の様子)
ブログではグチばかり吐いてしまうので
(それはそれで私にとってはデトックスでしたけど。苦笑)
いいように(?)飲み込むようになりました。
と言いつつー 実家に戻れば更新頻度は上がると思います!(笑)

お腹やお尻の写真?!
戒めどころか現実逃避で私は客観視したくないですねぇ・・・(/_<。)
by space-mocomoco | 2016-06-23 17:10 | Comments(2)

by MOCOMOCO