人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

早速

ダイソーではぎれを買ってきました!
早速_b0320131_16371393.jpg
今回は小花柄♡
(彼)「どうせ しょんべんまみれにされんだろ?」って おい。
まぁその通りだが(苦笑)
だからこそ可愛くするんですよ!!
交換や洗濯をする私自身のためにwww
ミシンでダダダー。
はい、出来上がり♪
かわいい(♥∀♥)
よしよし。
早速_b0320131_16432177.jpg
(お母さん待ちパッドw)

今日もトイレ介助中グズグズ。メソメソ。
情けなくて?
申し訳なくて?
どちらにせよ、じゃあ どうにかしよう!と考えて努力すればいいのに。
研ナオコさんが 全治三ヶ月のところを一ヶ月で復帰とか
カッコイイ☆
「皆に迷惑をかけてしまった。
スタッフや娘に申し訳ない。
無理はしないでと言われるが、無理をしないと生きていけない世界に自分はいる。」とか・・・
すげぇ。
ぜひ200歳まで生きてほしい!w
気の持ちようでこんなに違うんだなぁ。

「寝てばかりいると一日に一%筋力が落ちる」
(゚ロ゚屮)屮
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
母の無駄に過ごした約10年を取り戻すには
並大抵の努力じゃ足りねーってことだよ。
GW中 そうやって毎日グズグズメソメソしているつもりか?
母がベッドからなかなか自分の身体を起こせずに
ひっくり返ったままモゾモゾしてても私は一切手を貸さない。
(立ち上がったらズボンとリハパンは下ろすけど。)
そこ(ポータブルトイレ)で泣きたいだけ泣いて、また母が自分で立ち上がろうとするまで待つ。
いつまでも。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-05-04 17:34 | 母のこと

by MOCOMOCO