人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ネットで口座開設

リハビリ

PTのA君に 「きのうもシャワーは順調でした。
次回から看護師さんがシャワーの前にリハビリ的なことを取り入れてくれる」と
お話した。
A君 ほっとしていた感じ。
「うまくいって続けてくれるといいですね」と。

最近のリハビリでは暴言だらけで拒否ばかり。
A君に申し訳なくて、仕事のやりがいも自信もなくなってしまうのではと
余計な心配までしていた(苦笑)

ホワイトボードを見せても
(母)「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」なので、
さぁさぁ 今日も早速歩かせましょう!!www

(A君)「とりあえず何周させますか?」
(私)「3周!!」
(A君)「了解です」
完全に主導権を握っているw

(母)「バカ!クソ!押すな!腹!重い!」
後ろから母を支えてくれているA君に
腹と重いはマジでやめろ。

一度休憩。
マッサージもいつも「触るな!」と拒否をするが
今日のA君はそれでもめげなかった☆

(A君)「おっ、触れました!」
(私)「野良猫手なづけてるみたいだね(笑)」
(=`ェ´=)

もう一周して部屋に。
ベッドの手すりを持ちバギーから手を離し、
一旦ポータブルトイレに座る。
そこから手すりを掴んで立ち上がりベッドへ。
この動作だけは早い!
もうリハビリは終わりだって分かってるから(苦笑)
ネットで口座開設_b0320131_14583234.png
次回は金曜日!



母のマイナンバーカードをようやく手に入れ、
今日父が病院での定期検査ついでに口座を作りに。
ネットで口座開設_b0320131_14580593.jpg
またガッカリして帰宅した。
銀行は顔写真付き身分証明があっても代理開設はNGだと・・・(゚ロ゚屮)屮
私が行ったのは信用金庫)

お父さん ごめんwww
最初からネットで私がやればよかったんだ。
マイナンバーカードもらったところで燃え尽きてたわ・・・
キティちゃんのカードにした❤w

明日は訪問診療です。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



Commented at 2017-06-13 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by space-mocomoco | 2017-06-13 15:39 | リハビリ | Comments(1)

by MOCOMOCO