人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

寝ながら食うな!っつの。

リハビリ。

(私)「きのうのシャワー浴動作も順調でしたし、訪看さんとリハビリ的なことも
母は嫌がらずにやりましたよ!(ルンルン♪)
やっぱり女性相手の方がいいかもぉ~」
だなんて
PTのA君に報告できない!!っつーの×

最近は女性PTさんも増えてきているらしい(訪看さん談)が、
まぁでも結局は
やる気のない人(母)相手に無理矢理しんどいことをやらせるわけなので
(しんどいからリハビリなんだけどな!)
女性のPTさんでも結局は同じことになるだろうしなぁ・・・。
(入院中は女性PTさんだった。)

訪問診療の診療所にできた看護ステーションに、
女性PTさんが来ますように!!!!!(*_ _)人☆
と祈りつつw
A君一緒に頑張って!見捨てないでね!!
夏がくるし、リハビリを減らして
変わりに訪看さんのシャワー浴にしちゃうかもよ?!
・・・今はそんな気持ち。
(言わないけど!苦笑)

あ~
不安定期だわ私。
(*_ _)人ゴメンナサイ

(私)「今日は何します?」
(A君)「歩かせましょう!!」
オッシャー!!!!!www
(変なテンションw)

母の暴言をスルーして(苦笑)、ダイニングテーブル4周
休憩を挟んで2周させた。
やれば出来る!
やろうとしないだけで。
まぁやらせるけどね、私は!!!!!!!!w



エアコンのフィルター
寝ながら食うな!っつの。_b0320131_16440351.jpg
洗っておきました☆
よしよし。



私の気配を感じる時は
起きてベッドに座り 飲み食いをするのに、
ちょっと目を離すと おやつが入っている皿をベッドの枕横に持ち込む母。
咽こんでいる声を聞いて気づく。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
起き上がらないと届きそうにない場所に置いてはみたが
体を半分だけ起こし、ベッドに持ち込んでるのを目撃した★
そんで咽る。
寝ながら食うな!っつの。_b0320131_16445648.jpg
飲むな、食うなって言ってるんじゃないわけ!
寝ながら食うなって言ってんの!!


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



Commented at 2017-06-20 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by space-mocomoco | 2017-06-20 17:47 | リハビリ | Comments(1)

by MOCOMOCO