人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

バカ!と水!しか言われなかった日

雨降るって、それも「注意してください!」ってまでテレビで言ってたのに
どうしてベランダに洗濯物を干して行くかなぁ・・・お父さん。
主夫としてはまだまだ修行が足りないわね(苦笑)
洗いなおした(*´Д`)=3

雨~
実家の玄関を開けると・・・モア~ンと臭う。
湿度のせい?
畳に染みこんだアンモニア臭?!
憂鬱。

やらなきゃいけないことはやる。
まずは母のトイレ介助。
おしっこダム崩壊してた。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
服も防水シーツも全滅。

ようやく全て終えたところで
(母)「バカ!」
ときたもんだ。
聞こえてないと思ってんの?
聞こえてるわい!!
ムカつき過ぎてリフレインして余計にムカつくんですけど!!

そりゃ~ね、今の私は余裕がないわけ!アレ待ちだから。
胸も腰も痛いし、イライラするし
おまけに口内炎もできて扁桃腺まで痛い。
免疫力が低下しとんじゃ!
それでも何とかやってるの!!
命の母をのみながらな!!!!!(苦笑)

しばらくして
(母)「水!」
「水ちょうだい」とか言えないわけ?
「水!」だけ?!
あーーーーーーームカつく。
どういう神経して そういうこと言えんだろ?
一度頭をカチ割って 中身を見てみたいもんだわ。
(見ても分からんけどw)
頭の中身全部取り出して とりあえず洗ってみればいいんじゃねーの?
って感じwww

はいはいはい。
そんな日もある。
今日はそんな日だっただけ。
今日は終わり!
私がやるべきことはやった。
また明日はやってくる。
がんばろう。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-06-21 18:42 | 母のこと

by MOCOMOCO