人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

チューペット

今日はリハビリ。

(PTのA君)「今日(ケアマネ)Kさんくるって言ってましたよ。」
(私)「また? 何でだろね?」
ドキドキw

介護ステーションを移動した看護師Kさんの初出勤が月曜にあったので、
どうだったかをリハビリに合わせて聞きにいらしただけらしい。
(なぁんだ~w)

母ほったらかしでw、しばらく3人でおしゃべり。
酸素濃度計でPTのA君が
脈拍(?)100とか出て、あとから聞いたら
Kさんの前で計るといつも100超えちゃうらしい。
どんだけKさんのことビビッてんのよwwwww

(Kさん)「じゃまたくるわ!がんばってね~」
嵐は過ぎ去っていったw

さて、やりますか。
リハビリ時間はもう残り20分ぐらいしかなかったので
母にはラッキーだったかな(苦笑)

相変わらず
バカ!・クソ!・触るな!・椅子!・気持ち悪い!・その腹!・帰れ!・お前!
出てくる出てくる。
(A君)「どこかの政治家先生みたいですね(笑)」
(私)「あ~、あれは恥かしいよねぇ。
子供がかわいそう。私ならもう外歩けない。」
母の暴言も
A君と もはや話のネタだ(苦笑)

ダイニングテーブル二周して休憩
一周してベッドへ。
今日は楽なメニューで終了
ケアマネKさんに感謝だねwww
チューペット_b0320131_16211222.png
暑いからチューペット。
これは寝ながら食べさせちゃってもいいや~と思ってる。
ベッドを汚さないからw



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



Commented at 2017-06-24 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by space-mocomoco | 2017-06-23 17:05 | リハビリ | Comments(1)

by MOCOMOCO