人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

リハビリ休み。

きのうはリハビリ。
・・・の予定でした。

おととい
PTのA君の事業所から電話があり、
「PTの○○(A君)が体調を崩したので
明日のリハビリをお休みさせてください」と。
ありゃりゃ~。
「すでに決まっていることはやる!意地でもやってやる!うおぉぉぉぉぉ!」
とか思っていたのに・・・
PTさんがダウン。
まぁ仕方ない。
まさか うちに来たくなくて仕事休んだりしてないわよね、A君?!www
A君の代わりに他のPTさんが来るわけでもなく。
休み。

なんか~
気が抜けてしまったので、
父が家に帰ってくるまで実家で待っているのも嫌になりw
仕事帰りの父をうちに引き込んだ。
彼と3人でうちで飲むの久しぶり~♪
(写真はなし)
話す内容は 母や兄貴に対してのグチ!グチ!グチ!になっちゃうけど(苦笑)
結局は本人次第だから
うちらはうちらで頑張るしかないよね。
テレビ見ながら(きのうは池上さん観てた)お酒飲みながら、
好き勝手しゃべる時間も大事!!
お父さんにもそんな時間をもっと作ってあげたい。
嫌な顔せず付き合ってくれる彼にも感謝☆

飲みすぎて父は今日下痢らしいwww


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-08-05 16:11 | リハビリ

by MOCOMOCO