どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母61歳 近居娘の日記

捨て準備

食器棚を決めて注文しました♪
届いたらまた書きます。

にほんブログ村テーマ 親の家の片づけへ

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ

食器棚を空っぽにして
捨てる準備!
b0320131_14265400.jpg
↑引越したら台所で使う予定の白い棚。
ここを一時的に食器置き場にします。

ズイズイズイ。
b0320131_14304867.jpg
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
すごいホコリ!!
20年近く一度も動かしていないと思います(苦笑)
山が動いたぞ~www

捨てる食器棚を物置化してる自室wへ。
b0320131_14324496.jpg
ひとりで出来ちゃう自分が怖い♡w
これ半分になるなんて今日まで知らなかった(苦笑)
危険なガラス扉を外して、引っくり返してペンキ塗ったら使えるかな?と一瞬思ったけど
大き過ぎるし やっぱいらない!w
b0320131_14402055.png
食器棚で隠れて使えなかったスイッチ出現!
(゚ロ゚屮)屮
b0320131_14435067.jpg
とりあえずね、とりあえず。
(今はもっとゴチャゴチャ上にモノが乗ってます。見せないけど!w)

やってみて思ったけど、私にはオープンの食器棚
使いこなせないや。
絶対ホコリまみれにする(苦笑)
b0320131_12212664.jpg
(2017年7月)

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

パズルのように積み重ねられた食器たちで
パンパンだった食器棚。
たくさん捨てたな~w


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-26 22:54
いよいよだね!
引っ越しの前後はお天気になれば良いねえ!
一人で出来ちゃうから、ついつい無理をしてしまいそう。
待たずにサッサとやりたいだろうけど、ぎくっ!てなったら大変だから、なるべくお父さんに手伝ってもらってね。
Commented by space-mocomoco at 2018-01-28 14:25
> tarohanaazukiさん
急遽工事になってしまったので、バタバタ急いで引っ越さなくて済みましたが
何だか気が抜けてしまい・・・結局バタバタしそうですよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(苦笑)
腰には気をつけますね!(笑)ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by space-mocomoco | 2018-01-25 15:20 | 台所&ごはん | Comments(2)

by MOCOMOCO