人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

風邪ひいてまんねん

風邪ひいてまんねん_b0320131_15090215.jpg
火曜日の夕方 父と一緒に粗大ゴミを出しました。
ほっとしたのか(?)、その後急激に具合が悪くなり
私は二日間泥のように眠っていました。
彼が家でゴホゴホしてたので 怪しいなとは思ってたんですよねぇ。
今このタイミングで風邪なんてひいてる場合じゃない!(来週引越し)と警戒していましたが
無理でした・・・。
久しぶりに39℃台まで熱が上がり(2人とも)
しんどくて夜はベッドで1人ガタガタ震えながら泣きましたw
・゜・(PД`q。)・゜・
きのうのデイサービスと今日のリハビリはケアマネKさんに電話して
お休みに。
実家へ帰る気力も体力もなく、母にうつしてはマズイので
父がうちまで食料を運んでくれました。
今日は3日ぶりの実家。
お父さん洗い物もちゃんとして、引越しの荷物も少しずつまとめてくれていた。
ありがとう。
やればできるじゃん♪(一言余計w)

熱は完全に下がったけど まだ節々が痛い。
そしてヘルペス。
きやがったな!くそ~。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



Commented by tarohanaazuki at 2018-02-09 17:01
それ、インフルエンザだよ!
本当なら、もう少し実家に行くのはやめてた方が良いんだけどなあ。
ヘルペスまで出ちゃって、食欲はあるのかな?
かわいそうにねえ・・・

熱が下がっても体力が回復するまでは油断しちゃダメだよ!
今年のインフルエンザは何度もかかる人が多いんだって!
チビ1も二度もA型にかかったらしい(笑)

無理するなって言われても、無理するしかないけど、頼られる人には遠慮しないで甘えてね。
早く元気になぁ〜れ!
Commented by space-mocomoco at 2018-02-10 14:37
> tarohanaazukiさん
こんにちは。
今日病院に行ってきました。
インフルエンザではありませんでした。食欲もあるので大丈夫です!(私は。彼はまだダメです×)

ありゃ~チビ1くん心配ですね。まだ治っていなかったなんて・・・。
AとB交互ってのもあるらしいですしね、怖い怖い。
ばぁばさんもお気をつけて★

ありがとうございます<(_ _*)>
by space-mocomoco | 2018-02-09 15:45 | Comments(2)

by MOCOMOCO