人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ビロ~ン。

今日は訪看さん

にほんブログ村テーマ 介護・福祉全般へ
介護・福祉全般

(母)「遅い」と
勝手に時間を勘違いして不機嫌な母。
リハビリと訪看さんの時間は違いますから!!
壁のはり紙をグシャグシャにしたのはあなたですから!!
(使いまわそうと思ってたのにさっ!)
p(`ε´q)ブーブー
今日書き直しておきました。面倒くせー。
(3月にはスケジュールが変わると思うので、また書き直しだ。)

にほんブログ村テーマ 家族の介護・お世話へ
家族の介護・お世話

お風呂場を見てもらい、
(看護師Sさん)「やってみようか!」と。
バギーで風呂場まで。
父が取り付けた手すりは もう今の家にはありません。
ビス打ち付けるのに抵抗があるので(苦笑)

洗濯機に掴まってもらい
何とかいけました♪
(環境が変わり、母はギャーギャーうるさかったけどw)

前の家より浴室が狭くなってしまったので、
看護師さんが母の前に回りこんで
足が洗えない×
来週もとりあえずやってみて、
やっぱり来月からはデイを増やしシャワーしてもらう予定でいる。

左足の剥がれた爪はイイ感じだが、今度は右足のかかとに
大きな水ぶくれができた。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
潰さず様子見。



今日電話工事

Wi-Fiにしたけど・・・
ビロ~ン。_b0320131_16582674.jpg
?????
設定わからんし(苦笑)
ケーブル ビロ~ン。
まぁボチボチw


明日はリハビリです。
疲れた~


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-02-19 17:26 | ※訪問看護

by MOCOMOCO