人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ノンストップ!

きのうの訪看さん

にほんブログ村テーマ 看護師・ナース・ナイチンゲールへ
看護師・ナース・ナイチンゲール

もう最後だと思っていた
とにかく明るい看護師Sさん
来ちゃった♡」とw
うちに来る予定だった看護師さんが入院されたようで。

にほんブログ村テーマ 介護・福祉全般へ
介護・福祉全般

シャワー浴はないので、
(私)「何をしますか?」
(Sさん)「とりあえず洗浄かな。あとは爪切りね!」
ノンストップ!_b0320131_10155104.png
30分ノンストップ!
今までのシャワー浴(一時間)より忙しくなっちゃってるけど(苦笑)
(Sさん)「有意義に使いましょ♪」と。


左足の爪はもう大丈夫そう。
腫れも引いた。
右足かかとのヤケドは水ぶくれは破けたようで萎んだ。
皮は無理に剥がさないほうがいいのでそのまま。
ちょっと臭ってるみたい・・・。

ドライシャンプーで頭を拭こうとしてたけど
時間切れ。
(Sさん)「ごめんねー」
(私)「明日デイで入れるので大丈夫です!(笑)」
(*_ _)人 アリガトウゴザイマシタ☆



今日はデイ

雨で寒い~
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
(母)「ヤダなぁ~」とかブツブツ言ってたけどw
無事出発☆
よしよし。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-03-08 11:07 | ※訪問看護

by MOCOMOCO