人気ブログランキング |

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母63歳 近居娘の日記

看護師さん引継ぎ

今日は訪問看護

とにかく明るい看護師Sさん最後の日・・・。
Sさんが退社されるわけではなく、訪問看護をお願いする事業所が変わるだけです。
4月からはケアマネKさん・リハビリのPTさんと同じ事業所の看護師さんになります。

今日の訪看に合わせて、看護師さんとケアマネKさんも一緒にいらして
引き継ぎでした。
(Sさん)「このたびはありがとうございます。お世話になります。」
・・・ってそれ、何か変じゃない?!と4人で爆笑!w
これからお世話になる看護師Mさん。事業所の看護師の責任者さんだそうで
(ケママネKさん)「ベテランばかりよね!運がいいわ(笑)」と。
ケアマネKさんもSさんのことを信頼されてるようで
いつしかSさんの引き抜き話になってましたwww
(事業所を24時間体制にするには、今は看護師が足りないらしい。
私もSさんがKさんの所に移ってくれたらいいのにな~とは思う♡w)
看護師さん引継ぎ_b0320131_14400620.jpg
Sさんがマニキュアを塗ってくれました♪
(足の爪はやらなくていいと母が。)
一度塗りなので写真では分かりにくいですが、ラメ☆ってて可愛いです❤
指先を見ながらニコニコして、乾くまで気にかけている母を見ると
やっぱ女子だな~と(*´pq`)クスッ
これからは私が時々塗ってあげようと思います。

(Sさん)「あのKさん(ケアマネ)がついているので、安心しています(笑)
娘さんは本当によくやってるよ!!
お幸せにね♡」って
やめてください~泣きますからーーーーー。
・・・さみしい。
・゜・(PД`q。)・゜・
でも、これで本当に最後って感じじゃない気がする。何か不思議と。

いつもとにかく明るく私を励ましてくださって
本当にありがとうございました♡


明日はデイ♪


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-03-28 15:34 | ※訪問看護