人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

今日からショートステイ

水曜訪看さん

質問攻めになるの嫌だな~と思い、
(私)「左足の甲が先週から腫れています。
左手の小指 またテーブルに挟んだかも」と先に
くまさんに報告した。
下手に隠すより、言った方がいいみたい。
(くまさん)「あ~本当だね」と
小指に念のため湿布を貼る程度の処置で終わりました。
私がまた
嫌だ嫌だで不機嫌になるのを
避けてくれたのかもしれないですが(苦笑)
m(。_。;))m



木曜デイ
今日からショートステイ_b0320131_13395656.jpg
連絡帳
午前中は個別機能訓練に取り組まれ、
しっかり立たれて方向転換もスムーズに行えておりました。
午後は塗り絵のあと、他利用者様と歌唱に参加され楽しまれております。



今日からショートステイ

トイレ介助して着替えさせて無事出発!

イエ~イ♪w
v(≧∀≦)v
ゆっくりしよ。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2019-06-14 13:46 | ※デイサービス

by MOCOMOCO