人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

これから病院

3泊のショートステイが終わってしまった・・・。

はじめての送迎の方が
施設から車椅子を積んできちゃったり、
狭い道の真ん中に車をドーン!と停めるのやめてほしい。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

連絡帳
今回のご利用でも体調も良く、食欲・睡眠も問題ありませんでした。
日中は車椅子でフロアにいらっしゃいましたが、
レクや体操はご自身のペースで参加をされたり見学をされたりの状況でした。
ベッドに臥床をされてから入眠をされるまでは
強いむせ込みが聞こえる状況でもありました。
尚、入浴に際しましては保護しております。
これから病院_b0320131_12475908.jpg
利用日数分 着替えを持たせているが上下とも余ってるし、
洗面用タオルなんて使ってもいない。
(シャワー浴は施設のタオル)
24時間空調整ってるだろうけど
着替えはさせてもらいたい。

8月のショートステイは16日からです。

左足の甲のむくみは
不思議とスッとしている。
やっぱり寝てばかりより、身体を起こして
座ってる時間を多くとった方が母にはいいみたい。

今日はこれから整形外科です。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2019-07-23 13:21 | ※ショートステイ

by MOCOMOCO