人気ブログランキング |

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母63歳 近居娘の日記

手にウン●が!!

きのうのデイ

右足すね
傷口をそっと洗ってください。
処置は帰宅後にやりますのでと連絡帳に書き、デイへ。
手にウン●が!!_b0320131_14242962.jpg
(どいて!w)
上等な絆創膏貼ってくれてた♡
(*_ _)人 アリガトウゴザイマシタ



今日はPTさんのリハビリ

一発目のトイレ介助で
私の右手人差し指にウン●がポロッと落ちて
・・・時が止まった。
こういう時って声も出ないものなんだな。
無心で最後まで介助した後
めっちゃ手洗って
嗅ぐ。
(嗅がなきゃいいものをねw)
どうにも臭ってる気がして
しまいにはミカンの皮で擦りましたよwww
ほんと嫌だ。

PTさん到着し、
看護師F君が診療所に電話して
傷の処置について聞いたらしい。
2、3日に一度
傷口を洗ってゲンタマイシンでOKだって。
「傷を診察に行きます」とか言われなくて良かった~♡
言われても私は断りますけどね!!w

車椅子に母を移動させると
(PTさん)「うん●出ちゃってるかもしれません」
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

トイレ介助してる時間はないし、
PTさんは看護師さんではない。
今までに何度も
「お手伝いします」と言ってもらっても
お断りしています。
信用していないんじゃなくて、
それはPTさんのお仕事ではないから。

立ち上がると余計に臭うから
座らせたままでマッサージをお願いし、
ベッドには戻さずポータブルに置いといてもらいましたw
(*´Д`)=3
やれやれ。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2019-08-30 14:58 | ※デイサービス