人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

完治

完治_b0320131_14290310.jpg
アンモニア臭と一緒に洗濯されたくなくて
父がまめに洗ってくれてありがたいけれど、
胸ポケットにボールペンを入れたまま洗濯しちゃう。
これで何度目だろうか。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

しかも父は
シレーっとインクを軽く拭きとり そのままペン立てに入れるから
知らずに使った私は
↑こんなんなりますw




きのうは三週間ぶりの
整形外科通院日

車椅子を押して整形外科までの10分の道のり。
干乾びそうだった☀

レントゲンを撮ってから診察

(先生)「骨は完全に繋がりましたよ。
見た目には曲がって見えますけどね。」
(私)「痛がりませんし、今では手すりを掴むことも出来るので
問題ありません。」
(先生)「それは良かった♡
今日で終わりです!! よく頑張りました。
通院の付き添いも本当に大変だったよね、
お疲れさまでした。」
(私)「ありがとうございました。」
私の声は震えた。
・゜・(PД`q。)・゜・

病院帰りに
車椅子を押しながら近所のコンビニに寄ることは
へっちゃらになった♪
最初は恥かしかったし、
視線は今でも・・・気になるけれど。

完治_b0320131_14541135.jpg
(スヌーピーだから ついね♡w)



今日は訪看さんでした。

ショートから帰ってきて、母にも
風邪をひいてる人の咳が出ています。
熱はなし。
食欲はもりもりw
それをお伝えし、まずは右脚すねの傷の処置。
ボール投げは完全拒否×

身体がしんどいってのも
あるかもしれないけど、
母は看護師F君慣れしてきて
お試し時期突入だと私は思っているw
どこまで自分のわがままが通用するのか、
母はF君を試しているはず。
ここからが腕の見せ所ですよ!w


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2019-09-11 15:50 | ※骨折・整形外科

by MOCOMOCO