人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

飴と鞭

今日は私が実家に帰ると
母が体を起こした。
おお、やる気か!w
そのまま寝かせてトイレ介助することは簡単だ。
でも
甘やかしてばかりでは本当に立てなくなる。
母もベッドで転がされ、おむつ交換されるのは
好きではないのだろう。
だからの
バカ娘発言であったと思うことにするw
起きる気があるのならば
やってもらおうではないか!!

ポータブルにスライドして
息を合わせ立たせた。
リハパンも立ったまま穿かせられた♪
よしよし。
やれば出来るじゃねーか。
薬もちゃんと座って。
きのう私が帰る前のトイレ介助でも
立っていられた。
(口悪ブログ書いてる時はスカッ!とするけど、
読み返すと反省したりするタイプ σ("ε";)w)

まぁ 朝の時間がない時や、私の精神が安定してない時wは
転がしちゃうと思うけど!(苦笑)



すねは今までのレッグウォーマーで守られていますが
飴と鞭_b0320131_13531558.jpg
膝傷だらけ。
(あ、ゴミがw)

ちょうど?本格的に寒くなってきたので

買ってみました。
(ネイビーしか残ってません)
飴と鞭_b0320131_14075414.jpg
良さげ♡


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2019-12-07 14:18 | ※母のこと

by MOCOMOCO