人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

来週担当者会議

月曜デイ帰宅後

(管理者さん)「女性スタッフから話を聞いたのですが
ペーパーの挟み方がよく分からなかったようでして...」

水虫薬を塗ったあと、乾かす為のキッチンペーパーのことです。
靴下を脱がせてみると
来週担当者会議_b0320131_13591706.jpg
ペディキュアでも塗ったんか~い!www
どうにかこうにか
デイに持参させたペーパー 4枚全てを使って
頑張ってくださったんですねw
<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ



今日は訪問看護

看護師F君と、来年からお世話になるPTの黒縁君も同行。
足浴してから
ケアマネKさんまでいらして
狭い母部屋に
来週担当者会議_b0320131_14082480.jpg
人口密度高!!www

来週金曜に担当者会議が決まりました。
ケアマネさん・看護師さん・PTさん・福祉用具さん
デイサービス(二ヵ所)の責任者さん

(月曜デイの方は、利用開始してから
一度もまともに担当者会議に参加したことはありません)
(去年は不参加×
今年はどうなる?! ←何気に楽しみにしてるw)

今回は
ショートステイの担当者さんまで
ケアマネKさんの希望でお呼びするそうな。
Σ(・ω・ノ)ノ!
それが普通なの?
マジすか。
ONE TEAM
ってやつ?

・・・私の気持ちは全然ついていけない。



明日はデイ。
あさってから3泊ショート♡
がんばろがんばろ。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2019-12-18 15:44 | ※訪問看護

by MOCOMOCO