人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

今日の様子

今日の様子_b0320131_14175847.jpg
月曜デイ

連絡帳
午前中はゆっくり入浴され、車椅子が小さくアームが外れるので
介助しやすかったです。
(それは良かった~♡)
トイレの際は手を上げて下さり
会話にはうなずきあります。
水分も良く補給され、特変ありません。

<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ
今日の様子_b0320131_13525695.jpg
同じような写真しか撮れない。
ベッドの頭を上げるのは続けています。
母はいつも膝を立てている(固まってる)ので、
膝下に毛布を挟むよう教えてもらいましたが
・・・やってません。
(あれは一日で終了w 黒縁君ゴメンね。)
下にずり落ちることもなく
寝ています。
(結局は寝てるんだけどzzz)

まぁ一日中
このままほったらかしておくわけでもないので
(トイレ介助とかあるし)
当分の間これでいきます。
床ずれも悪くなっていません◎

明日は訪看さん


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2020-02-04 14:59 | ※母のこと

by MOCOMOCO