人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

通知

きのうデイの帰りに渡されました。
通知_b0320131_13411678.jpg
デイサービス利用時、
※乗車前に検温
(取り急ぎ3月31日までの期間)
※37.5℃以上の発熱の場合 デイサービス受け入れ中止
(解熱後24時間以上が経過、かつ呼吸器症状の改善が認められるまでは利用中止)
となりました。

今日はPTさんによるリハビリでした。

特に在宅医療関係者さんにとって
「出向かない」という選択肢は
なかなか出来ませんよねぇ・・・。
私は「しばらく在宅医療を休んだところで この図太い母が●にはしない!」
と思ってますけどw
そもそも今の母には無駄なだけ。と思ってる。
今日も母は体を起こすとゴホゴホするので
黒縁君に謝りっぱなしでした。
m(。_。;))m
ベッド上でストレッチ
ダイニングテーブルでの立位をしました。
よしよし。

デイと同じように
訪看・リハビリからも
新型コロナウイルス感染症の対応についてのご連絡が。

※万が一お客様・スタッフに新型コロナウイルス感染者
又は濃厚接触者がいらっしゃると判断された場合サービス停止
となりました。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2020-02-28 14:55 | ※リハビリ

by MOCOMOCO