人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

いよいよ

今日は最後の木曜デイ

母がデイに行ってる間に
荷物の再々(何度もしたw)チェック☆
明日出発前にバッグに入れていくモノを
絶対に忘れないように!!(自分に言い聞かせ)
いよいよ_b0320131_15534123.jpg
相棒
お母さんをよろしくお願いね。



明日は特養の生活相談員さんが
車でお迎えに来て下さいます。
まだ入所日は決まっていなかった面談時には
(父)「休もうと思えば休めますから」と言っていましたが、
いざ入所が12日と決まると
(父)「どうかな~」とか言い出す。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
いいです、私がやりますから!!
車椅子のまま乗せられる方が助かるし♪w

(父)「泣かれるの嫌だし名残惜しいから」と
言いながら笑っちゃってるし、
(父)「テレビをあそこ(介護ベッドの位置)に置いて~
ソファー買って 寝転がりながらテレビ観たい!」と
母部屋をどうするか
父は今からわくわくしています。
ウザイw
でも本当は寂しいし、複雑な心境なのでしょう。
(きっと)

今夜は
いよいよ_b0320131_15540200.jpg
いよいよ_b0320131_15535589.jpg
餃子です♡


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2020-06-11 16:25 | ※特別養護老人ホーム

by MOCOMOCO