人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

今月は

今月は母の顔を見ないまま終わりそうです。

特養へは今月二度行った。
一度目はワクチン予診票を持って。
その次は生活相談員さんから
「お母様のティッシュがなくなってしまいました。
今は他の方からもらっています。」
と電話があった。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それは大変!!
母に みじめな思いをさせてしまった。
(分けてもらってるなんて多分わかってないだろうけど。)
その日のうちに
BOXティッシュを2セット持って行きました。
・・・でも会えない。
ロビーまで行って、それでおしまい。

それ以外でも
特養の前を二度くらい通りかかった。
「ここまで来てるのに・・・」と いつも思う。

来月は母の誕生日☆
当日は無理かもしれないけど
必ず会いに行きます。

特養のすぐ近くにファミレスがあるので、
本当は一緒にご飯を食べたい。
母が外出できるようになるのは
あとどのくらいかかるのだろうか・・・。

食事中むせ込んで よだれを垂らし、
食い散らかす母が私は嫌だった。
今なら それもきっと許せるだろうと思ってしまう。
ズルイ奴だ。




今月は_b0320131_14322363.jpg
母が泣いて
「かわいい♡」と喜びそうなものばかり。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2020-10-23 15:20 | ※母のこと

by MOCOMOCO