人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

書類探し

きのう特養から
「先月郵送した請求書に、要返送書類を同封しておりましたが
現時点で確認ができておりません。」
とな?!
(また請求書と一緒にね。苦笑)

(私)「そんなの あったっけ???」
ヤバーーーーー。

トータル金額の確認だけはして、
いつからか仕分けを放置していた特養からの書類・・・

父に請求書を渡すと
(父)「メロンは?
いまだ言われますwww(ドクターX)
書類探し_b0320131_14480279.jpg
このダイソーの↑
とりあえずポイ置き場が鬼門なのだな!!(苦笑)

ひたすら地獄の仕分け。
一部すっぽ抜けてたけど(どこ行った?捨てたか?)
もう知らん!!
必要書類は無事に見つけられました~☆
危ない危ない。

結局やるのは私なのよね、
必ずツケまわってくるんだから。
これからは
溜めても せいぜい2、3ヶ月にしよ。(え?w)

実家のお片付け&整理 その他生活ブログ・テーマ

[紙,本,書類]整理,収納,お片付け ライフスタイルブログ・テーマ
不足品 歯ブラシのお知らせもあったので
書類にサインして持っていかなきゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2021-05-16 15:45 | ※特別養護老人ホーム

by MOCOMOCO